BlogPaint

昨日、お知らせした

T,ハウスさん主催のイベント

わくわくハウスvol.1

LIXIL高知ショールームで行われました

waku10

入り口辺りにおいしそうなお弁当

MIOCAFEさん

waku11

デザートなども

普段、カフェで予約制ですがランチを食べれるそうで

場所を聞いたので今度行ってみます

waku2

陶器なども

waku3

ここの場所は普段ショールーム

キッチンのスペースにシーサーがならんでます

waku4

YAKUMOさん

waku5

私の好きなパン屋さん

ちょっと買い過ぎたかな?

waku7

Tシャツを切ってそれを編み込んで

バックを作っているそうです

waku8

お店の方が楽しくて

ついつい長居してしまいました

waku6

ここも、よく見ると洗面台

お風呂で洋服の販売など

このディスプレイ面白かったです


2階では、占いやワークショップが行われてました

ワークショップではどんぐり細工などもあって

子供達の夏休みの工作によさそう

平日なので、人出は少なかったかも


なかなか面白いイベントでした



わくわくハウスvol.1
日時 2016年8月24日
    10:30~16:00
会場 LIXIL高知ショールーム
    高知市高そね17-24




人気ブログランキングへ