koori1

暑い毎日

何か涼しくなる情報ないかなぁと思っていたら

旅広場で氷フェスティバルやってるということで

道中、暑かった

koori2

昨日、お披露目された

土佐おもてなし海援隊も参加

3人は土佐おもてなし勤王等から

引き続いてるんですよね

koori3

桂浜水族館から

ペンギンの赤ちゃんが来てたり

koori4

会場に氷が

近くにいるだけで涼しいので

そばを離れる事ができなくなってました

koori7

さっきの氷もこの氷も

中に入っているのは造花

koori5

この菊は本物???

koori6

たぶん生花だと思います

koori8

おもちゃがいっぱい入っている氷も

koori9

でてきたおもちゃをもらえるみたいで

子供達が一生懸命溶かしてました

koori10

氷の鯨

koori11

氷の彫刻のデモンストレーションが始まりました

koori12

クラウンパレス新阪急高知の副総料理長さん

前の方の観客は

氷のシャワーを浴びて気持ちよさそう

koori13

どんどん形が変わっていきます

BlogPaint

鷹の出来上がり

koori17

ホントはもっと時間をかけて細かく制作するみたいですが

この炎天下ではこれが限界だそうで

koori14

鷹が汗をかいてます


氷の近くにいるだけでも

少し涼むことができました

帰路は暑いけど




こうち旅広場 氷フェスティバル
開催場所 こうち旅広場
       高知市北本町2-10-17
開催日時 2016年7月30、31日
https://www.attaka.or.jp/info/dtl.php?ID=1333



人気ブログランキングへ