kibi2

いの町枝川のきび街道

kibi5

この前近くまで行ったので

買いに行ったんですがすでに売り切れていたので

今度こそと思って午前中に

BlogPaint

どこのお店にしようかと迷ったんですが

街道の西端のお店へ

奥の方に駐車場がありますが

そこもすぐに一杯に

kibi4

お店の前には行列

本数などを注文して

ゆであがりを待ちます

kibi6

大きいなべでゆでられてます

kibi7

ここのお店には、焼きトウモロコシも

もしかしたら、日曜日とかだけかもしれません

kibi3

ここのお店は椅子を置いてあって

日陰で待つ事ができます

午前中といってもお昼前

私が注文してすぐに売り切れ状態に

車の整理をしていたガードマンさんが

「本日は終わりました」

と次から次へくるお客さんに断ってました

kibi8

ゆでたものです

甘くて美味しい夏の味

家に持ち帰っても、まだまだアツアツ

kibi9

焼いたもの

タレ付きです

写真じゃ違いが分かりませんね

kibi10

こちらは、タレ無

個人的にはタレ無くても良かったです

そのまま食べて、香ばしくて美味しかった


朝収穫したばかり

お店によっても味が違う様です

買いに行かれる方は

午前中の早い時間がおススメです


きび街道
いの町枝川
http://niyodo-blue.com/entries/item/000077/



人気ブログランキングへ