yuki1

雪ノ下高知さんが6月末で閉店すると聞いて

高知であの味を食べれなくなってしまうとなると

どうにかして行かなくては

そう思いつつ気が付けばあと一週間ほどで

6月が終わってしまう

今日は、雨が降ってない

夕方も19時までやっているので

急いで行けば間に合う

yuki2

急いで自転車こいで汗だくです

yuki3

閉店が近いからなのか

お客さんが多いような

お店の方1人で忙しそうにしてました

yuki7

暑い体を冷ますのに

堀口珈琲屋氷

yuki6

こだわりの珈琲を凍らせて削っている氷

珈琲好きにはたまらない

yuki8

中にはミルク味の白い氷が

これだけでもお腹は満足ですが

yuki4

やっぱりパンケーキ

静岡産ブルーベリー 練乳ミルクの白

yuki5

大粒のブルーベリー

そんなに甘すぎず

ブルーベリーソースをたっぷりかけて


心残りは、フレンチトースト

さすがにもうお腹に入りません


県外のどこかの雪ノ下へ行く機会があったら

その時に食べる事にします



雪ノ下高知
高知市永国寺町1-8
営業時間 11:00~19:00(lo18:20)
定休日   月曜日
http://yukinositakochi.net/index.html
2016年6月末閉店



人気ブログランキングへ