ガス生活館ピポット高知で行われた

BlogPaint

マルシェに行って来ました

pipo2

入り口には

しまなみの食品販売が

pipo14

ちょっと前に流行った塩レモンのみかん版

愛媛県の商品

いろんな料理に使えそう


建物の中に入ると

pipo3

以前紹介したATOAさん

pipo4

商品なくならない内に購入

pipo5

ワンプレート ビュッフェ

pipo6

ラ・ヴィータの料理長が作った料理が500円

pipo7

ここでイタリア料理教室が行われているそうです

お腹を満足させて二階へ

pipo8

黒潮町の器

pipo9

ステンドグラス屋さんの可愛い猫

pipo10

真鍮アクセサリーなど楽しい物いろいろ

このお店poisson est poissonさん

ピアスの修理などもしてくれるそうです

お店へいってみたいな

pipo11

こちらのお店cocoro kurumuさんでは

土佐和紙のワークショップをやっていました

pipo13

ヒノキの木毛が入った香り袋

pipo12

水引飾りの梅

教えてもらいながら作りました

もう一つ作れる材料があるので

忘れないうちに作らなくては

できるかな


読み聞かせなども行われていて

子供達が沢山、楽しんでました

私も、楽しい一日でした



ピポットマルシェ
ピポット高知
高知市南竹島町39-8
4月23日(土)
10:00~16:00



人気ブログランキングへ