sumicaさんでランチです

道の駅南国風良里さんのちょうど裏辺りになるのかな
地図で言うと東になると思います

行き方は、sumicaさんのブログで予習済み
順調に着きました


sumica1

住宅が立ち並ぶ中です

sumica2

11時くらいに到着したので一番乗り

sumika7
まだ他にお客さんいらっしゃらなかったので
パシャパシャ写真とらせてもらいました

sumika6


小皿のおかずは2種類選べたので
sumica3

友人は別パターン
sumica4

これにライス(写真が無い

一つ一つに手をかけてる(私にはできないので

それからデザート
sumica5


すぐに女性のお客さんで一杯になりました

下に書いてあるsumikaさんのブログで
お休みの日を確認してから行くのがおすすめ
カテゴリの場所に行き方が写真入りで説明してあります

今度は、モーニングに挑戦
起きれるかなぁ


sumica
高知県南国市左右山137-12
モーニング 8:00~9:30(LO)
ランチ   11:00~16:00(なくなりしだい終了)

人気ブログランキングへ