miraku (1)

唐揚げキッチンカー味楽さん

miraku (3)

コープよしだ店に来ていた時に

行ってみました

miraku (2)

唐揚げも食べたいけど

何にしようかな

miraku (4)

おにぎりも並んでます

miraku (5)

注文をして買い物に行っている間に

出来上がってました

miraku (6)

家に帰ってお昼ご飯です

miraku (7)

鶏なんこつの唐揚げ

コリコリおつまみにいいかも

miraku (8)

ネギとたまごのおにぎり

miraku (9)

味楽セット Sサイズ

いろいろ食べたかったので

このセットにしました

miraku (11)

唐揚げ

miraku (10)

塩唐揚げ

この唐揚げサクサク

ジュワーです

miraku (12)

ピリ辛3個

miraku (13)

手羽先 2本

おかずにもおつまみにも

なるセットでした

唐揚げは、醤油と塩の

味があるようです

塩味美味しかったので

また、出会えたら買ってみようかな



唐揚げキッチンカー 味楽(みらく)
移動販売
Instagram 味楽(@jiantianmingren)




高知県ランキング