sinkyuujitu (1)

牧野博士の新休日が始まりました

オープニングイベントが

高知県立牧野植物園、桂浜公園

こうち旅広場、牧野公園

越知町民会館、各会場で開催

sinkyuujitu (2)

その中から、こうち旅広場へ来ました

来場者プレゼントは

浜幸の花と恋して

sinkyuujitu (3)

観光PRブースや高校生による物販など

sinkyuujitu (17)

トゥクトゥクが展示されていたり

ステージではよさこいなどが見れます

sinkyuujitu (4)

飲食店ブースには

おいしそうな物がいろいろ

sinkyuujitu (5)

とさを商店では

夫婦岩縁結びシイラのタコライスや

sinkyuujitu (6)

サバ押し寿司

sinkyuujitu (7)

加領郷フィッシャリーズの

通常の2倍の藁を使用

こだわりの黒タタキ

sinkyuujitu (8)

まんま・みやのおむすび

sinkyuujitu (9)

大きい落花生がおにぎりの中に

sinkyuujitu (10)

こちらでは、記念切手が販売されてます

sinkyuujitu (11)

牧野博士の記念切手を買うと

sinkyuujitu (12)

牧野オリジナル珈琲がもらえます

sinkyuujitu (14)

小学生以下には、バルーンのプレゼント

sinkyuujitu (15)

アンケートを答えると

レジャーシートがもらえました

sinkyuujitu (13)

お花、植物園に関するワークショップ

先着で無料体験が出来たので

多肉植物寄せ植え体験をすることに

sinkyuujitu (16)

こんなにステキなものが無料で出来ました

いろんな物もらえて

喜んで帰りました





牧野博士の新休日オープニングイベント
こうち旅広場
2023年25日(土)、26日(日)
10:00~16:00
高知県観光博覧会 牧野博士の新休日 (kochi-tabi.jp)



高知県ランキング