sannkaku (1)

笠ノ川地蔵尊の駐車場の隣

sannkaku (2)

以前お蕎麦屋さんだった建物が

おにぎりスタンドになって

8月にオープン

sannkaku (3)

さんかく茶やさん

sannkaku (4)

おむすびがならんでます

sannkaku (5)

高菜のおむすび美味しそう

sannkaku (6)

ひらやまのお味噌も販売してました

テイクアウトだけじゃなく

お店で食事もできるそうです

おむすびととん汁、おかずの

セットなどです

sannkaku (7)

おむすびとおかずが入った

お弁当をテイクアウトしました

sannkaku (8)

おむすびは2種類

sannkaku (9)

おかずはその日によって変わるかも

インスタグラムなどでチェック

sannkaku (10)

おむすびは好きな物に変えれるとのことで

高菜とたらこにしてもらいました

少しずつ入ったおかずも

種類があっていい感じでした



さんかく茶や
南国市岡豊町笠ノ川1052-4
営業時間  8:30~16:00
      (土曜日13時まで)
定休日  日曜日
Instagram さんかく茶や(@sankakuchaya)



高知県ランキング