hamakou (1)

6月の浜幸創業70周年感謝フェア

hamakou (2)

期間限定販売された

リープル大福が

7月15日~8月15日頃の期間

再販されてます

hamakou (3)

前回の時は、個数制限あったり

すぐ売り切れてましたが

今回は、期間も長いし

沢山並んでました

hamakou (4)

ひまわり乳業とコラボ

高知県民のソウルドリンク

リープル

久しぶりに飲みました

学生の頃は良く飲んでました

イラストがよさこいバージョンになってます

hamakou (5)

リープル大福

hamakou (6)

大きさは二口でいける?

三口かな可愛らしいサイズ

hamakou (7)

一口食べるとリープルの香り

白あんに使われているそうです

その中に生クリーム

hamakou (8)

浜幸と言ったら

かんざし

そのチョコ味

気になっていたので購入

食べ比べ

ブレーン味

こちらも久しぶりに食べるなぁ

hamakou (9)

チョコの方は、ホイルがキレイに

はがせなかったのでこんな感じに

分かるかな?

チョコにもかんざしの絵ついてます

hamakou (10)

かんざしプレーン

定番の味

マドレーヌ風生地に

柚子が入った白あん

hamakou (11)

かんざしチョコ

チョコとココアの生地

こちらの白あんには

小夏が入ってます

チョコの香りします

目をつぶって食べると

チョコのパウンドケーキを食べてる様

夏は冷蔵庫で冷やして

食べるのもいいそうですよ



菓舗 浜幸 各店舗
店舗一覧 | お菓子の浜幸 (hamako.com)
Instagram 菓舗 浜幸 -patisserie HAMAKO-(@patisserie_hamako)




高知県ランキング