syou1

昨年11月にオープンした

鶏笑の北高見店さん

syou2

筆山トンネルの南の方の道沿い

高見のたこ焼き屋さんも近くにあります

syou3

どのお弁当にしましょうか?

syou4

出来上がったお弁当の

美味しそうな匂いが車の中に充満

家に着いて

温かいうちにいただきます

syou5

一番人気のお弁当

鶏笑弁当

syou6

フタを開けるとさらに

美味しそうな匂い

syou7

チキン南蛮1枚

モモ唐揚げ1個、ムネ唐揚げ1個

これもまた、3つの味が楽しめるお弁当

他の店舗でもチキン南蛮は食べた事あったけど

やっぱりいいお味

ご飯がすすみます

syou8

メンチカツ

1個から買えます

syou9

中が空洞になってますが

三種類のチーズが入った

濃厚な味のメンチカツ

syou10

水曜日には、鶏皮が数量限定で販売されます

サクサク

小さいサイズなのでサラダにでもかけて

食べようかな



鶏笑 北高見店
高知市北高見町257-1
営業時間 11:00~20:00
定休日  木曜日
鶏笑(nis-torisho.com)
Instagram  鶏笑北高見店(@torisyo.kochi)





高知県ランキング