mosu1

林修のニッポンドリルを見て

この食パン食べてみたい!

mosu2

モスバーガーが販売している

「バターなんていらないかも、と

思わず声にだしたくなるほど

濃厚な食パン」

長い名前の食パン

mosu3

食パンにしたら

ちょっとお高め

けど食べてみたかったので

高知インター店へ

mosu4

レジで予約できました

予約時に支払いです

第2、第4金曜日に販売

予約締切日が過ぎていたので

第4金曜日の分になりました

mosu5

サラダセットで久ぶりにハンバーガーを購入

mosu6

とびきりチーズ

北海道産ゴーダチーズがたっぷり

和風ソースがいいお味

mosu7

やっと予約した日になりました

mosu8

どんな味か楽しみ

4枚切りなので

なかなか厚切りです

mosu9

袋を開けるとバターの香り

バターロールを開けた時の香りに似てるかも

パンは真っ白ではなくて

少しクリーム色

mosu10

2枚食べれそうになかったので

半分トーストして食べ比べ

そのまま食べると

もちもち、濃厚なバターの香りがします

焼いた方は

外がサクサク中はもちもち

香りは少し薄れたように感じますが

私は、焼いた方が好き

サクサクが美味しい

何もつけずにパクパク

mosu12

6月の販売スケジュール

冷凍もできるみたいなので

少しずつ味わって食べます



モスバーガー高知インター店
高知市高そね14-10
営業時間   7:00~24:00
モスバーガー公式サイト (mos.jp)





高知県ランキング