pan1

高知蔦屋書店のテラスで

2日間春のパンまつりが開催されてます

pan2

雨が降っているし

お客さんも少ないかと思ったのですが

始まった10時頃には行列

なかなかの人出です

お店の中で買い物をして

時間をずらす事にしました

少しお客さん減ったかな

pan4

七穀ベーカリーさん

イベントなどで時々買ってましたが

久しぶりにドーナツ買いました

pan5

ココナッツオイルで揚げた

豆乳ドーナツパン

揚げたてアツアツ

pan3

歩屋さんは、森の生活者さんとの

2種類のコラボサンド

どっちにしようか悩んだんですが

歩屋の自家製あんこにひかれて

pan6

特製デザートベーグル

あっさりあんこにクリームチーズ

グラノーラのサクサク

優しい味のベーグルサンドでした

日曜日は、また違うパンが

販売されるみたいです

pan7

いろんなお店のパンが並んでいる所では

長い行列ができてました

売り切れているものがあったかもしれませんが

お客さんが少なくなってから行ったので

ゆっくり買う事ができました

pan8

黒潮町のPECOさんのベーグル

pan9

香川の暮らしのパン日々さんのベーグル

BAGEL & BAGELさんの

もち麦ベーグル

ベーグルばっかり買ってる

pan10

サラダパン

滋賀県の大人気商品

ケンミンSHOWで紹介されたそうで

たくわんやマヨネーズの入ったパンだそうです

クセになるかも

18日日曜日は、もっと出店も増えて

天気も良さそうだし

更に賑わいそうですね



春のパンまつり
2021年4月17日(土)~18日(日)
高知蔦屋書店テラス
10:00~売切れ次第終了
春のパン祭り | イベント | 高知 蔦屋書店 (tsite.jp)





高知県ランキング