風が強く吹く中久しぶりに

イベントをはしごです

tabi1

まずは、高知駅の旅広場で

たびひろマルシェ

入り口で検温、消毒

tabi2

会場内には、美味しい物やアクセサリーなど

お店が並んでます

こうやってお買い物するのも

久しぶりだなぁ

tabi5

ボタンをリメイクしたアクセサリー

tabi6

いろんなハーブティーが楽しめるお店

tabi7

ぶらぶら見て回るだけでも楽しいです

かくれんぼ56さん

tabi8

お馴染みのお店に会えるのも

久しぶり

tabi3

高知県産果実を使った

tabi4

Silver Gardenのフルーツサンド

見てるだけで美味しそう

tabi9

つまみ細工 雫さん

カラフル春の色どりです

tabi10

中土佐町の風工房さん

いちごも販売していたので

苺のいい香り

いちご大福は、大と小

tabi11

苺の焼き菓子なども並んでます

tabi12

こんだけ買いました

いちご大福は大の方を

列が出来ているお店もありました

お弁当などを販売しているお店は

早々と売切れ

子供達が食べているいちご飴がおいしそう

tabi15

ニンジャマックスが行われている横

昨年放送されていた

ドラマMIU404のグッズ販売に長い列

tabi13

ドラマで実際に使用された

まるごとメロンパン号が展示されてます

星野源さん、綾野剛さんが

乗っていた車

tabi14

本物の台本や小道具も展示してました

uono1

はりまや橋商店街の方へ移動

uono2

魚の棚商店街で土佐のおきゃくのイベント

テイクアウトマルシェを開催

こちらも入り口で検温、消毒

uono3

12時台に行ったんですが

スコーンや気になっていた物など

ほとんどが売切れてました

旅広場でゆっくりしすぎたかな

聞くと、開催時間の11時には

もう列ができていたそうです

uono4

ひろっちゃんさんのコロッケ

uono5

夕食用に購入

uono6

set10さんの牡蠣とコウサイタイののっけご飯

を買えました

uono7

コウサイタイと大きな牡蠣がのってます

魚の棚商店街では、

これからイベントも開催していくように

考えている様です

今日行った両イベントは

明日の日曜日も開催されます



たびひろマルシェ
こうち旅広場イベント広場
2021年3月6日(土)、7日(日)
11:00~15:00
たびひろマルシェ 「よさこいネット」 (attaka.or.jp)


魚の棚商店街テイクアウトマルシェ
魚の棚商店街
2021年3月6日(土)、7日(日)
11:00~17:00
土佐の「おきゃく」2021 (tosa-okyaku.com)




高知県ランキング