niti1

高知市Go To商店街キャンペーン

の一環で

中央公園の地下駐車場が

土日祝無料開放しているのを利用して

日曜市へ

残暑が厳しくて

自転車では行けなかったので

良かったです

niti2

端から端まで歩きます

ぶどうが多く並んでますね

niti3

飲みながら歩いている人と

何人かすれ違っていて

どこで売っているんだろうと思ってましたが

これみたい

niti4

菓子工房レネーさんが出店されているお店

文旦と新高梨の入ったシャーベット

niti5

塩パンと一緒に一休み

このシャーベット

なかなか溶けなくて

この暑さにピッタリの飲み物です

niti6

お目当ての一つ

新規出店のお店

カツオ餃子徳吉丸さん

niti7

自家製のラー油とタレをかけて

niti8

カツオが主張しすぎず

食べやすい

もう1パック食べれそう

niti9

こちらも新規出店

MASACASA TACOSさん

行列になっていたので

後に行こうと思っていたら

11時にもなってない時間に

売切れてました

食べてみたかったのに残念

niti10

レストランJさん

日曜市のある時は

店頭で販売されてます

niti11

みょうがのお寿司が食べたくて

鯖寿司も美味しそう

niti13

パン工房フォンティーヌさんが

店頭では販売してない

日曜市限定のパンを販売してました

niti14

サツマイモの入っている

碁石茶パン

碁石茶が入っていると聞いただけで

体にもよさそう

niti12

もう少し涼しい季節になったら

日曜市ぶらぶらしようかな

タコスのお店もリベンジしたいし


日曜市
高知市追手筋
http://tosagairoiti.ojyako.com/




高知県ランキング