ao1

家具の島田屋の駐車場で開催中

ドライブスルーマーケット

初日に行ったんですが

渋滞

並んで着いたとしても

買いたいお弁当は無いかも

という事で断念

4日目の今日に行く事ができました

ao2

ちょっと早めに家もでましたが

思ったより早く家具の島田屋の前

まで来れました

スタッフの方の誘導に従って

少しずつ移動

ao3

もらったメニュー表を見ながら

どれにしようかな

沢山の方が来ているので

待ち時間はありますが

そんなに長くは感じませんでした

ao4

もう4日目なので

スタッフの方も慣れていて

私の順番

注文してお金を払うと

商品持って来てくれて

すぐ出れました

ao5

2つのお弁当

ao6

Café chouchouさんの

肉ピーマン飯

ao7

これは、ご飯が進む

味付けは同じ様にできないけど

家でも作ってみたくなりました

ao8

むらの集会所さんの

村集弁当

ao9

タコさんウインナーをはじめおかずにおいなり

このしっかりとした味のおいなりがいい


明日、6日までの開催

お出掛けできないゴールデンウイーク

こうゆうイベントも気晴らしになって

楽しかったです





青空テイクアウト
ドライブスルーマーケットFrom:OBIYA

2020年5月2日(土)~6日(水)
11:00~売切れ次第終了
家具の島田屋駐車場
高知市介良乙1116-1

https://www.facebook.com/drsmk.2020/




高知県ランキング