teiku1

新聞などで紹介されていた

テイクアウトマルシェ高知へ行ってみました

teiku2

場所分かるか不安でしたが

看板がいっぱい出ていたのですぐわかりました

teiku3

TSUTAYA 御座店の隣

DOME23御座店の駐車場

私は、Facebookを確認していなかったので

どんなメニューか

窓を全部開けないや注文以外の話はしないなど

ルールを知らなくて

後で知りました

行かれる方はこちらで確認すると

分かりやすいと思います↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/busm2


teiku4

お食事処あおき葛島店さんの

おまかせ日替わり高知野菜たっぷりサラダ(エビ)

teiku5

いろんな野菜がてんこ盛り

teiku6

季節限定 手作りこしあぶら味噌おにぎり

この時期は、実家に帰って春の山菜など

天ぷらを食べるのが楽しみの一つですが

今年は、帰れず

こしあぶらも食べれないかと思ってましたが

ここで食べれました

こしあぶら味噌いいお味

もう一つ買えば良かった

teiku7

たむ家さんの若鶏の唐揚げ

朝倉にあるお店なんですね

普段行かないお店のメニューを

食べるのにいい機会になりました






第1回テイクアウトマルシェ高知
DOME23御座店 高知市海老ノ丸9-20
2020年5月1日(金)~6日(水)
11:00~14:00 売切れ次第終了
https://peraichi.com/landing_pages/view/busm2
Facebook https://www.facebook.com/groups/214632269968646/




高知県ランキング