oota1

大豊町の国道439号線沿いにカフェ

oota2

イベントなどでお店の方を見かける事は

ありましたが、カフェは初めて来ました

oota3

臨時休業もあるので

インスタグラムなどで

要確認です

BlogPaint

木を感じる店内

薪ストーブがあって

冬には活躍しそう

oota5

天気も良くて緑が綺麗なので

窓の方を向いている席にしました

oota6

この時計は、3時で停まっているみたい

店内の時間もゆっくり

oota4

遠くに吉野川が見えます

料理ができるまでの時間

景色をみながらゆっくり話をしました

oota9

和食ランチ

oota10

メインのとり天

揚げたて熱々

いいお味

oota12

具だくさんのお味噌汁に

oota11

副菜の品数も多い

お刺身もありました

鹿バーガーなどジビエも楽しめるお店

大豊町らしく

碁石茶ミルクや碁石茶ロール

もメニューにあります

おやつに来るのにもいいかも

今年は、嶺北の方へ

お散歩の回数増えるかもです




大田口カフェ
長岡郡大豊町寺内236-3
営業時間  11:30~16:00(時期によって変わるかも)
定休日    日、月曜日、祝日他臨時休業有
Instagram   
@paddle_camp



高知県ランキング