とうとう高知県でも

新型コロナウイルス感染確認されました

テレビなどで

トイレットペーパーなどを求める人で

行列とのニュースを見て

県外の話でも焦りました

自宅のトイレットペーパーの

在庫は、4ロール

そろそろ買いに行こうかと思っていた所だったので

to2

トイレットペーパーなどが無くなるというのは

デマで日本で製造されているので

在庫もあるそうです

高知県でも製造されてますよね

ガラガラの棚を見ると

皆さん焦って買ってしまうのも分かります

to1

残り少なかったですが

購入する事ができました


いろいろなイベントも中止になってますが

高知トマトサミットで販売される予定だった

トマトの詰め合わせセットは

数量限定でとさのさとアグリコレットで

3月1日から予約できるそうです


しっかり寝て、食べる事によって

免疫力あがるそうです

笑うのもいいらしい

家の中でも楽しい事探さなくては





高知県ランキング