o-1

第4回高知オーガニックフェスタ

BlogPaint

帯屋町のアーケードにズラッと60ブース

お客さんもいっぱい

o-3

いろんな有機農産物などが販売されてます

o-4

魚屋さんもある

o-5

オリーブオイルに浸かったカマも美味しそう

o-6

最近の野菜はカラフルですよね

o-7

白菜だけでも種類によって色が違う

o-8

珍しい野菜も

o-9

生産者の方と話をして

食べ方を聞けるのもいいですよね

o-11

私が、注目している野菜一つ

グリーンパパイヤ

o-11-1

脂肪や糖質の分解酵素と聞くと

毎日でも食べたくなる

o-12

こちらは里芋の試食

いろんなお店で、試食を楽しみます

o-13

馬路村農協のしょうがみつ

ピリッときいた生姜いい感じ

o-15

人参の食べ比べコーナー

生産者によって違う人参の味

o-16

気に入った人参のお店のシールを貼ります

ドコの農園さんが人気あったんでしょうか???

o-14

めずらしいものを発見

ゆべし

柚子の中に味噌などを詰めたもの

スライスして食べるそうです

o-17

まぁ坊豆腐店も行ってみたいお店なんです

o-18

めぐみめぐる農園さんには

美味しそうな焼き菓子

o-19

いろんなおかずや

o-20

八百バルさんのお弁当


などなど体に良い物

いっぱい買って楽しみました

玄米も買ったので重い重い

今日は、どの野菜から

食べようかなぁ




高知オーガニックフェスタ4th 
高知市帯屋町アーケード1、2丁目
2020年1月26日(日)
11:00~15:30
Facebook 
@organicfesta




高知県ランキング