昨日、今日は木曜日!!って事で
ずっと噂に聞いて行ってみたいと思っていた
Rollさんにやっと来ることができました

木曜日しか販売していないロールケーキ屋さんがあるよ
という話を聞いてから気になっていたのですが
なかなか来る事ができてませんでした
Roll2


12時20分位に到着
すでにプレーンなど売り切れている商品がありました
全部試してみたい誘惑と闘いながら数個購入

Roll1

1カット380円 プレーンは330円

商品をもらった時に重い??
最近のふわふわ軽いロールケーキをイメージしていた
ので、このロールケーキは重く感じました

Roll5

Roll4


食べた感じは、生地もしっかり食べ応えがありました
私の好みはブルーベリーが美味しかったかな
一つだけ残ってたのを購入したので人気あるかも
あと、パイナップルが入ったクリームも良かった

お店の方もやさしい感じの方で
「最近ブログで皆さんが紹介してくれてお客さんが増えてます」
と話をしている間にも、お客さんが次々と

お店の東隣りに駐車場もあって便利
雨の日がやはりお客さんは少ないみたいです

お店の向かって右側にはオブジェがあって
お父さんが作ったとか
写真にはガラスが反射してとれませんでした



BlogPaint


また、木曜日に時間があれば他の

今度は、プレーンや他の味も試してみたいです



Roll
はりまや町3-20-9
毎週1回木曜 12時~16時
http://www7b.biglobe.ne.jp/~roll/index.html


          
人気ブログランキングへ