jill1

デコレーションケーキや焼き菓子を

オーダーメイドで販売している

JILLさん

Instagramでみていると

一部販売している商品もあるみたいで

お店を探して行ってみました

jill2

リカオー土佐道路店の東の方にある

住宅が立ち並ぶ所にありました

自宅の一部がお店になっています

ドアを開けて中に入ると

jill3

この日は、沢山オーダーがあったみたいで

数は少ないですが

クッキーやフィナンシェなどの焼き菓子

jill4

そして、低い位置にショーケース

jill5

カップケーキなど

早い時間に行ったんですが

すでに少なくなってました

jill6

友人が買った、ガトーショコラ

jill7

私は、この2個

jill10

オレンジの入れ物に入った

とろっとハニープリン

クリームの下には

ホントにとろとろのプリンが隠れてます

jill9

ラ・フランスの生タルト

上にはふんだんにラ・フランス

jill8

下の方は、クリームやスポンジなどで

層になっていて

順番に味が楽しめます

jill11

焼き菓子は、この季節らしい

栗を使ったものもありました



これからのシーズンは

クリスマスケーキなどで忙しくなると思うので

Instagramでチェックしてから

お店へ行く方がいいかもしれません



JILL
高知市朝倉甲140-1
営業時間  平日     10:00~18:00
        日曜、祝日 10:00~15:00 
定休日   第1、3、5水曜日、木曜日
Instagram 
@jill_patisserie


高知県ランキング