sakawa1

12回目の開催でやっと来れたイベント

桜座へ車を停めて

シャトルバスで会場へ移動

バスを降りて歩いて行くと

sakawa2

司牡丹のお酒が買えたり試飲のできる

ほていがこんな感じになってます

sakawa3

動く映像もあって

しばらく見てられます

sakawa4

酒蔵の道が、光と沢山の人で

普段と全く違った世界になってます

sakawa5

道にも映像が

sakawa6

道から建物へ続く迫力のある映像

凄くキレイです

sakawa7

しりとりをしてるものや

sakawa8

いろんなデザインの画像を見ながら移動

sakawa9

キリン館が賑やかな事になってる

sakawa10

外も賑やかですが

店内もお客さんでいっぱい

sakawa11

キリン館だから映像にキリンがいるのかな?

sakawa12

お隣の竹村家では

sakawa14

素敵なひょうたんランプ

sakawa13

ランプはもちろん、影もなかなかいい

sakawa15

ガラスもカラフルで綺麗です

sakawa16

食べ物を販売している場所も

何ヵ所かあります

おでんや

sakawa17

体が温まる、水餃子

sakawa18

ロイヤルミルクティー

sakawa19

生姜がたっぷり入った

生姜ケーキはお土産に

sakawa20

お腹を満たして横を見ると

四季を表現して変わる映像

sakawa21

佐川町の魅力が詰まってます

sakawa22

物語になっている映像

はじめからゆっくり見たくなります

sakawa23

青源寺石垣前では

金魚や花がいっぱい

中に入って写真が撮れるばしょなので

よく見ると中に人がいたりします

sakawa24

まだ、お腹空いてる

俺の佃煮が入った

脱藩のおむすびを購入

sakawa25

佐川文庫庫舎では、ライブと映像が一緒に楽しめる会場

sakawa26

演奏を聞きながら

動く映像を楽しみました


20時30分に終わるので

急いでシャトルバスへ

楽しい時間は、あっという間でした




第12回さかわ酒蔵ロード劇場2019
高岡郡佐川町 司牡丹「酒蔵の道」
2019年11月16日(土)
17:00~20:30
https://sakawa-kankou.jp/file/sakagura_tirashi2019.jpg



高知県ランキング