set1

香美市土佐山田町

set2

四国銀行山田支店の北にある

コーヒーとサンドイッチ、甘い物のお店

SETAGAYA COFFEE STOPさん

場所が分からなくて

お店の前を往復するお客さんもいるみたいです

隣のたばこ屋さんが目印になるかな?

set3

知らなかったら

少し入りにくいかもしれませんが

ドアを開けて中に入ると

お洒落な店内

set4

席はこんな感じ

set7

私達は、奥にあるテーブル席へ

set5

単品で注文するよりお得だったので

11:00~14:00のランチセットを注文

set6

出来上がるのを待っている間にも

いい匂い

テイクアウトもできるそうです

set8

まずは、スープ

set9

Egg set

set10

外はサクサクにトーストされていて

キュウリとゆで卵がたっぷり挟まってます

set11

Monte Cristo set

set12

フレンチトーストにシロップをかけて

set13

中にはのびるのびる

たっぷりのチーズとベーコン

私の好きな物、てんこ盛り

set14

二人でシェアしたので

2つの味が楽しめました

set15

ドリンクは

モカとカフェラテ

アートもいい感じです


サンドイッチのお昼ごはん

ということで

軽食感覚で行きましたが

いやいや

ボリュームがあります

食べ終わる頃には

ホント満腹になりました








SETAGAYA COFFEE STOP
香美市土佐山田町東本町1-4-31
営業時間  9:00~19:00
定休日   火曜日 他Instagram確認
Instagram   
@setagayacoffeestop



高知県ランキング