ka-0

カーニバル00in高知の2日目

朝一番のトークイベントに参加

安藤家4人の話は

本当に面白い

3人での話は

イベントで何度か聞いてますが

サクラちゃんが入るとまた違った面白さ

もっと聞いていたい

もっともっと聞きたかったです

ka-1

1つ目のトークイベントが終わると

マルシェが始まる時間になってました

オーテピア西川メイン会場へ

こちらでは、メイン会場を囲むように

ヴィレッジが開催されてます

BlogPaint

人がいっぱい

ka-3

3時のおやつと日々のもの。さん

ka-4

久しぶりにここのお菓子買えて嬉しい

BlogPaint

帯屋町商店街の方へ

ka-6

こちらでは、わっしょいマルシェが開催されてます

ka-7

野菜があったり

ka-9

竹のストローがあったり

ka-11

生姜欲しいけど重たいなぁ

まだこれからトークイベントあるし

ka-10

椎茸まで

ka-8

らくだやさんの美味しそうなパン

ka-12

ベトナムサンドイッチ屋の

Bánh Mì Núiさん

佐川町にお店がオープンしたそうです

また、行ってみなくては

ずっと続くお店

ゆっくり見たいけど時間が無い

次のトークイベントまでに

何かお腹に入れたい

ka-13

おにぎりや農園さんで

ka-14

お弁当を買って

急いで食べて

イベント会場へ


NHK時代からアナウンサーの中で

有働由美子さんが好きで

トークイベントで会えて話が聞けて

鎧塚さん、安藤夫婦の話も面白くて

楽しい時間でした

外へ出ると空は暗くなってました

BlogPaint

ヴィレッジは、21:30まで開催してるので

まだ楽しめます

ka-16

夜のマルシェもいい雰囲気です

ka-17

SANKOKU COFFEEさんの

肉みそ坦々キーマカレーなど

食べ物を調達して

メイン会場で開催されている

土佐の大縁会の雰囲気を感じながら

ka-18

会場の外で

はちみつビールと普通のビールで乾杯

外からでも私達は十分楽しみました(笑)


他にも行きたかった

トークイベントあったんですよね

また、こんな機会があるといいなぁ





カーニバル00in高知
2019年11月2日(土)~4日(月)
高知市中心商店街
県立高知追手前高等学校芸術ホール
オーテピア他
https://www.carnival00inkochi.jp/




高知県ランキング