ka1

カーニバル00in高知

三日間開催

オープニングイベント

はじまりわっしょい

行ってきました

場所は

オーテピア西川メイン会場

会場内撮影禁止だったので

写真無です

安藤家の家族全員集合

ライトアップされたモニュメント

とかサクラちゃんとか

写真撮りたかったなぁ


とにかく踊りまくるイベントでした

安藤和津さん

ずっと踊りっぱなしで

明日もイベントいっぱいなのに

大丈夫か心配でした


皆さんまだまだ踊り続けてましたが

私は、明日のトークイベントにも行くので

終わる前に帰って来ました

明日3日は

高知のマルシェが大集合

オーテピア西側メイン会場では

ヴィレッジ

おびざんロードでは

おびさんマルシェ

帯屋町商店街では

わっしょい!マルシェ

京町商店街では

en

追手筋では

土佐の日曜市

街周辺に来るだけでも楽しそう

ka2

私は、トークイベントのチケットを

何枚か買っているので

時間があれば

マルシェの方も行きたいと思ってます

他にも行きたいイベントあったんですが

時間がダブってたりで残念

明日も忙しくなりそう





カーニバル00in高知
2019年11月2日(土)~4日(月)
高知市中心商店街
県立高知追手前高等学校芸術ホール
オーテピア他
https://www.carnival00inkochi.jp/




高知県ランキング