korena1

桜井町のコレンスで

夜イベントが開催されると

誘ってもらいました

始まる時間の頃

雨が~

濡れながら自転車こいで

やっと到着

korena2

今回のテーマが

肉ナイト

入り口辺りで

こぶたの丸焼きがお出迎え

korena3

ぼちぼち堂さんの

可愛らしいおむすびとおかず

korena4

今回はおかずを購入

出汁につかった玉子焼き

出汁も美味しかったです

korena5

2階で開催中の

ビーズアクセサリーもっこ展へ

korena6

素敵なビーズの作品が

展示販売

korena7

一角には、蛙のアクセサリーが集合

こちらは、10月28日(月)

までの開催だそうです

korena8

お隣の部屋では

可愛らしいアクセサリー

korena9

いろんな作家さんの作品が販売されているみたいです

korena10

OzBagelsさんの前では

ダッチオーブンでチキンが焼かれてました

korena10-1

そのチキンがベーグルにサンドされた

ローストチキン

あっさりとしてますが

素材の美味しさを感じれるサンド

お店で食べている内に

korena11

ワンコインで参加できる

珈琲教室が始まるというので

参加することに

korena12

ハンドドリップで参加した皆さんの

の味を飲み比べ

korena13

同じ豆なのに香りも味も違うもんですね

korena14

アメリカンプレスで淹れた珈琲初めて飲みました

何杯でも飲めそうな

クリーンな味

いっぱい珈琲飲めて

お土産までもらって

楽しい時間でした

korena15

珈琲教室が終わる頃

こぶたは、お皿にとりわけられてました

皮がパリパリ

ハーブの香りがいい

korena16

明日は、今日行けなかった

おやつ神社へ行く予定です

明日も自転車こがなきゃ


コレンスナイト ヒュッゲ市

corens 高知市桜井町1-4-5
2019年10月19日
17:00~21:00
Instagram 
@corens_kochi
http://lifecolors.co.jp/correns/




高知県ランキング