dai1

今年も楽しみなイベント

高知大道芸フェス2019

dai2

一日目は、雨天プログラムに変更

屋根の無い会場は、中止になってました

私が会場に行けたのも夕方

大丸本館北の会場へ急いで来ましたが

BlogPaint

桔梗ブラザーズが始まってました

沢山の人垣

すき間を見つけてどうにか見ました

BlogPaint

流石のジャグリング

明日見れたらまたゆっくり見る事に

dai6

シルヴプレ

BlogPaint

昨年見る事が出来なかったので

今年は、一番前に陣取って堪能

dai5

白のイメージの二人が

エプロンつけて歌ってる

dai8

セクシーDAVINCI

今年、初めて参加のパフォーマー

どんなだろう

ワクワク

おとなしい感じのマジックから始まって

dai9

いきなりセクシーな衣装

テンションにビックリ!!

このセクシーは、実際に見て感じて下さい

BlogPaint

KANA∞

BlogPaint

衣装も演目も、昼間と違う

BlogPaint

夜の特別バージョン

BlogPaint

そして、火???

BlogPaint

火のついたフラフープを笑顔で回してます


高知大道芸フェス明日も開催です

明日の雨はどうでしょう?

またプログラムは確認した方がいいかも

しれません

明日も見れなかったパフォーマーを

見に行く予定です

晴れたらいいなぁ


高知大道芸フェス2019
高知市中心商店街
2019年 9月28日(土) 12:00~19:00
         29日(日) 12:00~17:00
http://kochi-daidougei.com/



高知県ランキング