coll (1)

本日、9月20日

とさのさとアグリコレットオープン

人いっぱいかな~

けど行ってみよう

coll (2)

サニーマート御座店があった建物を

改装してアグリコレットになりました

建物むかって右側の一階は

JA高知県とさのさと支所

coll (3)

こちらは、サニーマート側から見たらこんな感じ

駐車場がいっぱいで車を停める所

を探すのに苦労しましたが

店内は、身動きできないほどの

人ではなかったです

平日だからかな?

coll (4)

セレクトショップのコーナー

奥には高知県の蔵元18蔵のお酒が

coll (5)

こちらを見て、お好みのお酒を探すのもいいかも

coll (6)

アイスもいっぱい

coll (8)

高知県内のいろいろな品が

coll (7)

見た事ある商品から

初めての商品までいろいろ

coll (9)

私の好きな

安芸市の茄子いり肉まんがある

餃子も食べてみたい

coll (10)

レストランフロア

では、須崎の鍋焼きラーメンのがろ~

coll (11)

安芸しらす食堂

他にビュッフェが気になる

いちじゃもの、3店舗

coll (12)

フードストリートには、5店舗

店内にあるお店を見て

ボルベールさんがある

オープン前から気になっていたので

早速

coll (14)

ジェラートや竹炭ピザを販売

coll (15)

このジェラートが、ボルベールさんらしい

酵素のものだったりで面白い

coll (13)

イートインスペースでいただきます

coll (16)

下が、イヌビワ酵素

上が、野菜酵素

効能なども書いてあって

どれも食べてみたくなります

イヌビワの甘酸っぱさがクセになりそう

coll (17)

春野の野菜がタルトさん

タルトも販売されてましたが

coll (18)

こちらが気になりました

coll (19)

はるのイタリアン

焼きそばか、バターライスか選べます

私は、ライスにしました

自家製トマトソースがいいアクセント

チキンの上にはタルタル

角切りトマトもたっぷりかかってます

coll (20)

久保田アイスさん

coll (21)

こだわりのアイスクリームが並んでますが

これからの季節

横で焼いていた大判焼きが気になります

他にも、日曜市のいも天のお店

華珍園の点心が楽しめる

華点心さんなど

どのお店も気になりますが

オープンしたばかりなので

また、ゆっくり楽しみに行きたいと思います





とさのさとアグリコレット
高知市北御座10-10
営業時間 10:00~21:00
    レストラン 10:00~21:00(一部9時から)
    セレクトショップ、テナント 10:00~19:00
https://tosanosato.jp/




高知県ランキング