ha1

福井町にあるパン屋さん

四国銀行福井支店の道を挟んで前

風見鶏の隣

ha2

お店の前の道を通る時見ても

次々お客さんが来ているパン屋さん

以前、気になって来たら

臨時休業( ;∀;)

今度こそ

ha3

お店の中に入ると

いろんな種類のパンがあって

どれを買おう

その中でも一番気になったのが

ha4

クリームパン

写真で撮ると

シュークリームみたいになってますが

ha5

少し茶色っぽい自家製カスタードクリーム

これがしつこくなくて

これは、もう一個食べれてしまう

ha6

ホワイトチョコ

ha7

甘さの感じが好き

パクパク食べちゃいました

友人が買ったパンも一緒にチェック

ha8

メープルブレッド

他にもイチゴブレッドやショコラブレッド

もありました

ha9

白いパンもふわふわでいい

手前のパンは何か忘れてしまいましたが

奥のパンはピーナッツサンド

ha10

チョコレートサンド

ha11

二か所にチョコレートがたっぷり

ha12

メープルロール

ha13
ベーコンとチーズのパン

ha14

何も入ってませんが

生地の味を楽しめるパンもありました


食パンも食べてみたかったですが

予約で売り切れてました

今度、近くに来る時に

私も、予約してみようかな





ハースブレッドSAKAMOTO
高知市福井町1438-6
TEL 088-871-7552
営業時間  9:00~売切れ次第
定休日   日曜日




高知県ランキング