bana1

バナニエさんでランチ

bana2

高知北環状線沿いにあります

サンシャインベルティス店の北辺り

近くにイオンモール高知も見えます

お店の裏辺りの月決め駐車場に

3台くらい車も停めれます

BlogPaint

店内の所々にアンティークな物が置かれてます

テーブル席が3つかな?

後はカウンター席になります

bana4

窓からは、北環状線の車が見えます

bana5

ツナパスタ

bana6

けっこう量もあります

少しだけピリ辛も感じるパスタです

bana7

日替わりランチ

この日は、タコライス

bana8

野菜の下に挽き肉とごはん

半熟玉子焼きと一緒に

bana9

飲み物も付いてました

bana10

店内には、歌謡曲が流れていて

常連さんの憩いの場所的なお店でした




毎日、ぐずついた天気が続いてますね

九州の方も大変な雨

まだまだ台風シーズン

これ以上、ひどい被害になりません様に


bananier(バナニエ)
高知市前里304-4
営業時間  9:30~16:00
定休日   日曜日




高知県ランキング