yosa1

大賞 とらっくよさこい(ちふれ)

yosa2

圧巻の隊列

yosa3

よいさ、ほいさ

一緒にやるのも楽しいとらっく

やっと大賞って思ってしまいます

yosa4

今年も、衣装の写真撮らせてもらいました

前は、龍

yosa5

後ろは虎

虎が9匹いるそうで

見つけてみるのも楽しいかも

虎が9でとらっく(笑)

yosa6

金賞 ほにや

yosa7

あっという間に通り過ぎた感じ

もう一回ゆっくりと見てみたい

テレビ番組録画しているので

見てみる事にします

yosa8

金賞 濱長花神楽

yosa9

目の前で終わってしまったので

写真もあまり撮れませんでした

金賞 十人十彩 

あと5分早く競演場に着いたら

見えたんですが、残念

銀賞 天空しなと屋 しん
銀賞 旭食品


この2チームも、見る事ができませんでした     

yosa10

銀賞 上町よさこい鳴子連

BlogPaint

今年は赤色

袖がふわふわ

審査員特別賞 帯屋町筋

踊り子さんが歩いているのは見たんですけどね

yosa12

審査員特別賞 いなん

yosa13

わりと激しい動きの振り付けですが

yosa14

青い衣装が爽やか

yosa15

審査員特別賞 
サニーグループよさこい踊り子隊SUNNYS

yosa16

いつも元気なサニーちゃん

yosa17

こちらも青の衣装

私が見たチームは

衣装に青がよく使われていたかも


ここからは

地区競演場連合会奨励賞

12チームの中から

私が見る事ができたチームです

國士舞双とりぼんdeYosakoi「結心」

俵屋は昨日紹介したチーム

koi1

祭屋―Saiya― よさこい踊り子隊

弥太郎太鼓の迫力のある演奏

koi2

それに合わせて踊る踊り子たち

koi3

四国銀行

koi4

カツオ人間も踊ってます

後夜祭も頑張るかな?

koi5

よんでん(四国電力グループ)

立ち姿からカッコイイ

koi6

女性のしなやかな感じも表現されてます

koi7

祭三代・IKU!

家族三代が一緒に踊れる

なんだかいいなぁ

koi9

だるま

koi10

毎年、だるまの髪飾りが可愛いチーム

koi11

DDよさこいチーム

koi12

地方車だけでなく、衣装もキラキラ

踊りも激しいチーム


以上のチーム

12日の後夜祭に出場するので

また、見れます

私は、行く事が出来ないですが






第66回よさこい祭り
2019年8月10、11日
http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoiweb/






高知県ランキング