BlogPaint

こちらは、サマーペンギンの大鳴子

受賞チーム以外でも

素敵なチームは沢山

私が、見れたチーム

お気に入りのチームなどなど

koi16

おきゃく屋

koi17

音楽の歌詞が面白くて

つい笑ってしまいます

koi13

和建設しあわせ踊り隊

地方にデハラさんのイラスト発見

koi14

帯の花柄がいい

元気で楽しい踊り

koi15

お餅いただきました

koi18

よさこいチーム音

漫画家森田将文さんのイラストが可愛いい

koi19

今年、初参加チーム

koi20

リズム感が心地いい音楽のチームでした

BlogPaint

無国籍

今年は、衣装の雰囲気が違う

腰つきがなんとも面白い

koi22

西山グループ・トヨタ四社合同 
車座

カンカン帽と合わせた衣装がステキ


koi23

り組

いつも面白いテーマ

今年は、オリンピックの開会式のパレード

yosa18

七福よさこい連 祝禧

地方車奨励賞

3チーム受賞してます

本山さくらから地方車を受け継いだそうです

見た瞬間にこれは地方車奨励賞やろう

木造の迫力のある地方です

yosa19

踊りももちろん素敵でしたよ

いつも12日は後夜祭で

見れなかった受賞チームを

楽しむんですが

今回は、行けなくて残念

武政英策賞は、ほにやだそうですね

ゆっくり録画したテレビ中継を見ます

今年は、ほとんど移動する事なく

菜園場競演で楽しみました



今年も、夏が終わった・・・かな?

踊った方も見に行った方も

皆さんお疲れ様でした



第66回よさこい祭り
2019年8月10、11日
http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoiweb/






高知県ランキング