hana1

今年も、花火大会へ

セブンイレブンで入場券ゲットしてましたが

その中でもいい席に座りたいと思うと

早く行かなくては

17時頃に到着

前の方に行く事ができましたが

始まるまでの時間が長かった~

hana2

19時30分始まりました

hana3

時々涼しい風

わりと過ごしやすかったです

hana4

始まると時間が経つのが速く感じます

hana5

スターマインに

hana10

打ち上げ

どんどんプログラムが進んで行きます

hana6

初めて見る形を見ると

写真撮りたかった~

hana11

けど、もう間に合わない

hana9

カメラ構えてないときに限って

そうゆう花火があがるんですよね

hana8

けど、しっかり目で見て楽しみたい

hana7

星の形の光がキレイ

hana13

恒例のナイヤガラ

hana14

もう半分プログラム進んだんですね

hana15

前の方で見れたので

川に写ってキレイさが倍

hana16

ナイヤガラの上に打ち上げ花火

hana17

楽しい時間もあと少し

hana18

hana19


hana20

hana22

写真だけ見ると宇宙の写真みたい

光が動く花火

写真で撮るとこんな感じになりました

hana21

高知信用金庫の花火で終了




今年も、よさこい本祭2日間

汗だくになりながら

行って来ます

山ちゃんに会えたらいいなぁ




高知県ランキング