mamu1

越前町の越前町郵便局の近く

mamu3

マムアンドダッドクレープさんが

最近、リニューアルオープン

mamu2

どこが変わったのかな?

mamu14


駐車場は、隣に1台

mamu5

夏は、かき氷も販売中

mamu4

店内、イートインスペースが

以前より広くなってます

mamu7

キャラクター商品もいろいろ

mamu6

メニューもちょっと変わっているみたい

さぁ、何を食べようか

mamu13

広くなった店内で食べる事にしました

mamu8

チョコバナナホイップ

mamu9

シリアルもつけてもらいました

バナナとチョコの相性は

定番でもたまに食べたくなります

mamu10

悪魔のクレープ 

みるくホイップちゃん

mamu11

通常の商品より

ホイップの量が1.7倍

ホイップ好きなので食べれる

悪魔が耳元で囁いたので注文

食べれるには食べれたんですが

歳を考えれば良かった

胃の中がクリームでいっぱい

mamu12

ホットコーヒーを飲んで

落ち着きました

若い頃は全然平気だったのにぃ

クレープで老いを感じてしまいました


クリームたっぷりの

悪魔のクレープ

人気のメニューみたいですよ




Mam&Dad Crepes (マムアンドダッドクレープ)
高知市越前町2-5-14
営業時間  12:00~18:00(lo17:45)
定休日    不定休
Instagram 
mamdadcrepe



高知県ランキング