ni1

洞ヶ島ナイトバザール

昨年の夏は台風の影響で中止になりました

今年は、ポツポツ雨が降りましたが

これくらいは、涼しくなっていいくらい

BlogPaint

まず薫的神社でお参り

BlogPaint

参道に並ぶお店を見て行きます

フラタチャイナさんなど食べ物のお店もありますが

アクセサリーが多いかな

ni4

面白いもの発見

ミニトマトすくい

ni5

小さい子供さんはおたまですくって

小学生以上はポイですくうみたい

BlogPaint

洞ヶ島公園へ移動


ni7

くるみぼたんなどをアクセサリーに

TOSAさん

以前と違ったお店が結構多いみたい

ni8

カニキュアニーさんのぬいぐるみ

ni9

ハンドメイドのぬいぐるみ達

ni10

なんだか可愛くて

しばらく見て回ってました

ni11

カワクボコーヒーさん発見

このお店では

私は、買いたい一品があるんです

ni13

コーヒープリン

生クリームたっぷり濃厚でも

コーヒーの風味でしつこくない

やっぱりこのプリン私は好きです

ni12

スコーンと一緒に購入

ni14

藁屋さんのおからマフィン

小さくて可愛いサイズ

小松菜に挑戦

思っていたよりクセも無く

なかなかいいお味

BlogPaint

歩道のお店を見ながら移動

ni16

新月さんの和菓子

BlogPaint

薫的神社の駐車場は

食べ物屋さんがいっぱい

ni18

久礼野茶房さんのインディアンオムライス

ni19

moyさんなどお菓子屋さんも何軒か

ni20

チャピーズキッチンさん

ガパオライスも食べたかったですが

こんな暑い日は、少し刺激があるものが食べたくて

ni21

豚バラネギそうめんを購入

冷たいタレ、ピリ辛がいい

ni22

tuturuさんのバジルとトマトのオーガニックピザ

生地、ソースもいい感じ

食べ応えあり

ni23

マンゴーが販売されている

土佐継承農園さん

完熟のとさおとめ

値段も安い

ni24

デザートに食べましたが

すごく美味しかったです

これは、また食べたいマンゴーです


時間が経つと人も増えて来ました


私達は、会場ぐるぐる

お腹も満足

しっかり楽しみました



洞ケ島Night Bazar2019
開催日  2019年7月29日
開催時間 17:00~21:00
https://ja-jp.facebook.com/horabaru2013


高知県ランキング