oo1

チェーン店の大戸屋さんが

先月15日オープン

oo2

知寄町、乾仏佛具店の道を挟んで隣

コンビニのセブンイレブンがあった所です

oo3

何を食べようかな?

oo4

お店に入るとすぐ

テーブル席に案内されました

1人でも来れそうな席もあります

奥の方に、ドリンクバーのコーナーも

コーヒーのみのドリンクバーも

私には、これは嬉しい

今回は、利用してないですけど

oo5

四元豚ロースかつの玉子とじ定食

oo6

醤油のタレが染みてます

熱々、このままご飯にのせて食べたい

oo7

鶏と野菜の黒酢あん定食

oo8

野菜と一緒に黒酢あんでからめられてます

レンコンが大きい

oo9

すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食

oo10

鱈がフワフワ

黒酢あんだからか

酸味がやさしい味でした

oo12

ご飯も白米か

oo13

五穀米を選べます

oo14

量も大盛、標準、少なめと選べます

上の写真は、少なめです

oo11

単品の商品を選んで

自分の好みの定食ができる物もあって

そっちにしようかと思いましたが

サラダや味噌汁も付いて

定食の方がお得に感じたので

今回は定食にしました

他にも丼ものや麺類

焼き魚の定食なども

いろんな年齢層の方が楽しめるお店ですね



大戸屋 知寄町店
高知県 高知市知寄町2丁目4番13号
営業時間 11:00~23:00(lo22:30)
https://www.ootoya.com/


高知県ランキング