noi2

南国市に4月にオープンしたお店

noi3

noiさん

場所は、以前笑う(ふう)さんがあった場所

noi4

後免駅の近くなので

noi5

お店の横を汽車が通る所です

ランチに来たんですが

わりと広い駐車場ですが

いっぱい

少し待って停めれました

noi7

奥行きがある店内

noi8

座敷席もあります

noi9

ランチメニューは3種類

週替わりで内容が変わります

Facebookでチェックできます

値段等もホームページから

詳しく見る事ができます

noi10

ランチA

パンかライスを選べます

noi11

サーモンムニエル

皮パリパリ

ふわふわのサーモンに

具だくさんのソースが合います

noi12

パスタランチ

noi13

大葉ときのこのペペロンチーノ

私の好きな海老もいっぱい入ってる

noi14

ガーリックオイルで辛さが調整できます

noi15

ドリンクとデザート付きです

noi17

二口で食べてしまいそうな位の大きさ

ゆっくり味わいたかったのでチビチビ食べました

noi16

カフェラテ

ドリンクも7種類くらいある中から選べました


パニーニなどの

モーニングも美味しそう

早い時間に南国市へ来た時によってみようかな




noi(ノイ)
南国市元町1-1-20
営業時間 モーニング  9:00~11:00
       ランチ    11:00~15:00
       ディナー   17:00~21:00(os20:30)
定休日  水曜日
ホームページ  
https://s494900.gorp.jp/
Facebook    https://www.facebook.com/Cafe-noi-2318480268435486/



高知県ランキング