mi1

洞ヶ島のMIETTEさん

久しぶりに来ました

mi2

駐車場はちょっと離れてますが

安楽寺の東側に一台だけあります

mi3

前に来た時は

この席でかき氷を食べたなぁ

このお店のかき氷

夏の楽しみの一つなんです

いつから始まるのかな???

mi4

今日は、ケーキを頂きます

mi5

さあ、どれにしよう

mi7

いつもの事ながら悩んで注文

mi10

いつもコーヒーを注文する私が今日はジュース

mi11

自家製のブルーベリーを炭酸で割ったジュース

底にブルーベリーがあるの分かるかな?

その時期には、ブルーベリーも販売して

ここのブルーベリーは美味しいので

ジュースがあると聞いたので即注文

mi12

スティッキートフィープディング

温めて食べるケーキ

上にキャラメルソースもかかってますが

まわりのソースもつけながら

いろんな美味しさが楽しめるケーキ

mi8

いちごのアーモンドタルトとアールグレイ

mi9

いちごがいっぱい入っていて

甘酸っぱさが

mi6

焼き菓子もあるのでお土産に

mi13

ゆっくりと堪能しました

かき氷が始まったら

混み合うだろうなぁ



MIETTE(ミエット)
高知市洞ヶ島町12-2
TEL 088-823-7277
営業時間 12:00~18:00
定休日   火、水、木曜日
Instagram 
@m_i_e_t_t_e



高知県ランキング