wild1

サニーマートとさのさと御座店と

とさのさとの間

とさこみちで開催

wild2

この場所で開催されるのは

2回目らしいですね

BlogPaint

天気が雨でしたが

屋根があるのでわりと大丈夫でした

wild12

沢田マンションのお店に行ったばっかりだった

暮らすラボさん

イベントなのでタルトやマフィン、スコーン

も販売されてました

wild6

はなぱんさん

四国の原材料で作られたパン

生地の味が感じれるパンでした

wild4

野菜を販売されている店舗も数件

キセツノオヤサイ葉屋さん

wild5

ジャガイモが美味しくできたので

コロッケがどーんと乗ったお弁当を作って来たそうです

有機やさいで作られた

農家のやさいべんとうです

wild7

こちらも有機栽培をしている

わたなべ農園さん

wild8

人参が美味しそうだったので購入

wild13

私好みのアクセサリーが並んでいる

Indigo blueさん

見れば見るだけ欲しくなるので

困ったもんです

wild14

いろんなパーツを組み合わせて

自分好みのイヤリング、ピアスが作れます

これも面白そう

wild9

めぐみめぐる農園さん

こちらにも新鮮な野菜が

wild10

横を見ると

オーガニックマーケットで購入していた

シアバターも販売してました

wild11

こちらは、話を聞けば聞くほど欲しくなる~

今回出店されているお店

オーガニックマーケットにも出店

されているお店が多いですね

wild15

yoinさん

簡単な体調についてのアンケートに答えて

その人に合わせた薬膳茶をブレンドしてくれます

wild16

らくだ屋さん

おやつパンが並んでいる横

wild17

ドラム缶でピザが焼かれてます

wild18

1人でもかるく食べれるサイズ

wild19

よつ葉チーズが美味しい

トッピングされているのが

サメ

ビックリです

臭みも無くてあっさりとした

白身魚って感じでした

wild20

大田口カフェさん

ジビエ弁当も美味しそうですが

wild21

碁石茶みつ豆を購入

碁石茶のみつをかけて食べます

デザートにピッタリ


今回初めて来ましたが

毎月祝日に開催されているそうです

今月は、祝日がないので

6月15日にも

サニーマート山手店で開催

サニーマートとさのさと御座店では

7月15日に開催

サニーマートの買い物がてら

お店をぶらぶら見て回れるのはいいですね



WILD LOCAL MARKET(ワイルド・ローカル・マーケット)
サニーマートとさのさと御座店とさこみち
2019年6月2日
9:00~16:00
https://www.facebook.com/wildlocalmarket/




高知県ランキング