sawa12

薊野の沢田マンションの中のお店へ

何度来てもこの建物の中は

入っていいんですよね

って感じでドキドキしてしまいます

今、何階にいるのか分からなくなりながら

sawa2

到着

3階21号室

アトリエサラさん

sawa1

以前、roiroiさんがあった場所

来た事ある場所だったので

来る事ができましたが

他の所だったら

迷ってしまったかもしれません

sawa3

お店の中へ

sawa5

アンティークなものが多い感じのお店です

sawa4

アクセサリーもあります

sawa10

可愛らしく一輪挿しに使えそう

sawa6

ミニチュアな物も

フラスコの中に小さな世界が作られてます

sawa7

こちらは、3センチ位の小さい試験管の中に

雪だるまや石が入っている物

これくらい小さい物なら場所とらないし

集めてもいいかしら・・・

sawa9

ドライフラワーに

sawa8

タンポポ

このタンポポどこかで見た事がある

と思ったら

くくあさんの商品

sawa9

いろんな作家さんなどの商品を

販売しているお店だそうです

sawa11

全体的には、石が多いです

最近、鉱物の企画展をして

それ以来、石関係が多くなってるそうです

お値段いい物もありますが

百円代のお手頃な物も

産地も書いてあって

高知で採れた物もありました

見ているとやめれなくなりそう

小さい水晶を買いました

商品などの情報等は

インスタグラムで確認できるそうです



Atelier Sarah(アトリエ サラ)
高知市薊野北町1-10-3
沢田マンション3F Room21
営業時間 11:00~17:00
定休日   水曜日
Instagram 
@atelierxsarah




高知県ランキング