tomo1

安芸市に昨年の7月にオープンした

シフォンケーキ屋さん

tomo2

ホームセンターマルニ安芸店の西

デルコ美容室の隣です

「シフォンケーキ屋さんができてるよ」

と友人が教えてくれました

tomo3

早い時間の方が種類が揃っているそうです

いろんな種類があって

どれも食べてみたい

迷ってしまいます

tomo8

プレーン

やっぱり基本を食べなくては

tomo6

ごま

tomo7

プチプチごまがいっぱい入ってます

tomo9

抹茶

キレイな緑色

抹茶の香りがします

tomo10

コーヒーマーブル

コーヒー好きなので

香りも風味もいい感じです

tomo11

マーブルは模様も面白いですね

何種類か食べたかったので

家族で少しずつ分け合って食べました

tomo4

店内はカフェスペースもあって

こちらでコーヒーでも飲みながら

ゆっくりできそう

tomo5

要冷蔵だったので

今回は買えませんでしたが

こちらも美味しそう

この商品も気になるけど

他の味も気になる

また、通うことになりそうです

インスタグラムを見ると

いろんなイベントにも参加されてるみたいですね

安芸市まで行かなくても

買う事できるかもです



Chiffon Tomoko(シフォントモコ)
安芸市矢ノ丸4丁目10-23
営業時間 10:00~17:00
定休日   日曜日、月曜日
Instagram
@chiffon_tomoko




高知県ランキング