mugi1

塚ノ原に3月にオープンしたパン屋さん

mugi2

建設中には、お蕎麦やさんでもできるのかな?

と思っていたくらい

和風な建物

オープン以来人気で売り切れていると

聞いていたので

すぐ行くのはやめてもうそろそろ落ち着いたかな

到着すると準備中

売り切れて

焼き上がりまでお店が閉まってました

お店の前に書いてある焼き上がりの時間まで

30分位

せっかくなので待つ事にしました

mugi3

オープン

並べられたパンも次々来るお客さんで

どんどんなくなっていきます

mugi4

せっかく待ったと思うと

いっぱい買ってしまいます

mugi5

以前チラッと来た時に目の前で売り切れた

アップルパイ今回はゲット

mugi6

焼きたて温かいパン

食べたくなって

お店に入って左側

モーニングも食べれる所で頂く事にしました

mugi11

あんキューブ

mugi12

甘すぎない餡子

mugi7

コーヒークッキーパンとメロンパン

mugi9

名前忘れたりしてますが

以前買ったパンも一緒にご紹介

mugi8

明太子フランス

mugi10

このパンまた食べたかったんですが

見当たらず今回は買えませんでした

mugi17

デニッシュキューブと抹茶クリームキューブ

この抹茶のクリームが

お茶って言いたくなるクリームでした
(分かるかなぁ

mugi15

外はサクサク辛すぎないカレーパン

これも焼きたてすぐ食べたい一品

mugi13

抹茶のミニクロワッサン

ここからの商品は新商品みたいです

mugi16

レモン塩パン

中に入っているレモンの所を噛むと

爽やかな香りが口に広がります

mugi14

チーズケーキボーラ

この甘さがいい

また食べたいパンです

私達が、イートインスペースにいる間に

店内に並んでたパンがもう数個

もうオープンから2ヵ月以上経っても

焼き上がり時間に合わせて

買いに行かないといけない

人気のパン屋さんです




パン茶屋 むぎまる
高知市西塚ノ原40-1
TEL 088-821-8448
営業時間 8:00~17:00(売り切れると閉まってるかも)
定休日 木曜日






高知県ランキング