iso

本日から令和が始まりました

平成の始まりも体験した私ですが

新しい元号を楽しい気分で迎えれる

今回の様な形がこれからも続けばいいと願います

次の元号は迎えれるか・・・

長生きすれば (;^_^A

iso1

book cafe イソップの台所

iso2

高知蔦屋書店内に昨年オープンした

現代企業社のお店です

iso4

席もいろいろあって

写真を撮りたくなるお店です

iso3

店内の奥の方、個室みたいな席にしました

iso6

囲まれているので落ち着きます

店の名前にbook cafeとなっているだけあって

本をゆっくり読めるようになってます

iso7

セミセルフサービスになっているので

お水やお手拭きなどは自分で取りに行きます

iso8

特製ミックスジュースでケーキセット

iso9

苺のタルト

期間限定のケーキです

カスタードクリームと苺が合います

iso10

ブックパフェとイソップラテ

ブックパフェは珈琲付のセットですが

ラテが飲みたかったので

それぞれ単品で注文しました

iso11

食器の形も本になってます

iso13

二分の一のケーキと

iso12

アイスクリームにフルーツ

早く食べないとアイスが溶けてる~

iso15

イソップラテはいろいろなアートが楽しめるみたいです

iso14

年号の変わり目に

「令和でお願いします」

と注文しました

ゆっくりくつろいでしまいました

1人でも読書楽しみにこれそうです



book cafe イソップの台所
高知市南御座90-1
高知蔦屋書店内
8:00~22:00(lo21:30)
現代企業社ブログ イソップの台所



高知県ランキング