ok1

土佐のおきゃくも、今日と明日の二日間で終わります

明日の最終日の賑わっている時に行きたかったですが

天気が雨になりそうなので

今日、出かけて来ました

ok2

中央公園、土佐の大座敷横丁

美味しい物と一緒に高知のお酒が楽しめます

ok3

今年は、長太郎貝と飲み比べがセットになってます

ok4

日本酒好きな友人と

ゆっくり飲み比べしてみたいです

BlogPaint

ウロウロしているとゆずまくんや

ok6

チーバくんと遭遇

ok8

四万十川の鮎など

美味しい物もいろいろ

ok7

窪川麦豚焼きそば

麦豚いっぱい入っていていいお味

中央公園は沢山のお客さんで賑わってます

BlogPaint

アーケード内を移動

こちらは、21時頃まで開催なので

賑わうのは夜の方かもしれません

ok10

コタツを見るとくつろぎたくなります

ok11

プールがある

近づいてみると

お酒とジュースの釣り放題

ok12

ビールも浮いてる

1回1分

挑戦している人けっこういました

ok14

大橋通り横丁へ到着

窪川牛コロッケ美味しそう

ok15

奈半利町のお寿司やお味噌があります

ok16

こんにゃくのお寿司が食べたくて

こちらを購入

ok17

ステージの方では

デハラユキノリさんのペイントステージ

どんな絵を描くのかと行ってみて

ビックリ

顔で描いてます

ok18

完成したのは

べろべろの神様

なかなか面白いステージでした

ok19

池澤鮮魚で販売していた

ok20

きびなごの天ぷら

青のりがいい感じ

おつまみにピッタリ

ok13

食べてみたかった

ミレービスケット味のポテトチップス発見

どんな味でしょうか???


帯屋町一丁目横丁で販売されていたのが

ok21

もっと正面から写真撮ればよかったです

TOSACOのビール

それも限定品のべろべろの神様ラベル

全種類の味を飲み比べしてみたい

ジャパングレートビアアワーズ2019で

金賞を受賞したという

和醸ケルシュが一番気になります

ok23

スタンプラリーでもらえる

べろべろの神様お札

今年もゲットしました

明日は、最終日

アーケード内は雨の心配無く楽しめますね


土佐のおきゃく2019
高知市中心街他
2019年3月2日(土)~10日(日)
http://www.tosa-okyaku.com/




高知県ランキング