kyouma1

11月の終わり頃に来れたらいいと思っていましたが

来る事ができたのは

12月になってしまいました

kyouma1-2

京間の大イチョウ

kyouma2

遠くから見ると

形が変わった?

葉が散ってしまっただけ?

kyouma3

車を降りて近づいてみると

おじさんが言っていた通り

枝を伐採されていました

ityou2

kyouma11

こないだ来た時と全然形が違います

kyouma4

伐採されたばかりなのか

辺りは木の匂いが漂ってました

kyouma5

もう少し早く来れたら・・・

残念です

kyouma6

まわりの地面は黄色

kyouma7

散ってしまった後だったのか

kyouma10

枝を伐採した時に散ったのか

kyouma8

道の辺りも黄色に染まってました

kyouma9

タイミング良く来て

キレイに紅葉した姿を

写真におさめてみたい

来年も、挑戦したいです




京間の大イチョウ
土佐市高岡町丙319




高知県ランキング