co

8月にオープンした

お洒落なコーヒースタンドがあると教えてもらいました

co1

高知市本町

co2

本町

県庁前の道を西へ

裁判所の前辺りにあります

co3

テイクアウトできるそうです

お店に来た時は席が空いてなかったので

どうしようかと思ってましたが

ちょっと待って席に座る事ができました

co4

カウンター席が3つ

テーブル席が2つ

co5

この日は、コーヒーとこの空間を楽しみに来ている

お一人のお客さんが多かったです

co6

なので、おしゃべりをする雰囲気じゃなくて

co7

おとなしく、コーヒーを楽しみました

co9

その日によって飲めるコーヒーが変わるのかな

3種類の中から

エチオピアにしました

co10

カフェラテ

co8

帰りに少しお店の方とお話できて

このお店のエスプレッソは

こだわりがあってなかなか濃いそうです

エスプレッソ飲めば良かった~

また、次回

エスプレッソを飲みに行きたいです

co11

近くの銀杏並木も

一部の木を残して

co12

だいぶ散ってました

もう数日で12月ですもんね


coils(コイルス)
高知市本町5-2-19
営業時間  平日7:30~18:30
        日曜9:00~18:30
定休日   土曜日
https://coils.shopinfo.jp/



高知県ランキング