sizuka1

上本宮町にあるお店

本宮町の交差点を西へ進んだ所にあります

sizuka2

こちらがお店の入り口になります

3台停めれる駐車場はもう少し先へ行った所の広場にあります

初めて行く方はちょっと迷ってしまうかも

私は、何年も前に行ったっきりだったんですが

覚えているもんですね

すんなり到着

sizuka3

小さな坂を下りて行くとあります

看板がなかったら、普通のお家

sizuka4

予約なしでも大丈夫だとおもいますが

私は、一応電話をしてからお店へ来ました

sizuka5

和室と洋間の方はテーブル席もあります

マクロビオティックを基本とした

自然食のお店です

sizuka6

玄米定食

sizuka7

玄米ご飯に

sizuka8

具だくさんのお味噌汁

sizuka10

がんもどきが美味しかったです

sizuka9

大根葉のあんかけやごぼうのしぐれ煮

sizuka11

ごま豆腐

また、食べたいです

sizuka12

こちらは、基本食セット

マクロビオティック基本食にプラスおかずが2品ついたもの

金額は、安くなりますが

お得感は、玄米定食のほうがあるかな

sizuka13

玄米定食には、スモールサイズですが

自家焙煎珈琲が付いてます

sizuka14

毎日、こうゆう食生活していたら

痩せるんだろうなぁ

一緒にいった友人は

次の日のお通じが良かったそうです





静かな喫茶店
高知市上本宮町210
TEL 088-840-2877
営業時間 12:00~19:00(lo18:00)
       ランチメニューは売切れ次第終了
定休日   日、月曜日
http://www.geocities.jp/sizukanakissatenn/



高知県ランキング