ma1

マルクさんで、休憩を兼ねておやつ

ma2

高知県立美術館内にあるカフェです

ma3

店頭に並んでいるパンを店内で食べる事も出来て

希望によって温めてもくれるそうです

ma4


セルフになっているので

カウンターで注文、会計を済ませ番号札を持って席へ

ma5

けっこう広い店内

一番奥の席にしました

ma7

カフェラテと生チョコセット

ma6

ドリンクにプラス料金50円で

自家製生チョコがセットになるなんて

お得感あり

ma8

飲み物と何かつまみたい時ありますよね

私の場合

それがケーキになってしまったりするのですが

嬉しいセットです

ma9

ホットコーヒーとマルクマカロン

こちらは、セットになってません

マカロンが可愛かったので

単品で注文しました

ma10

美術館内のカフェだからでしょうか

パレットの形になったマカロン

ひとくちで私の口の中に入って行きました

時々、美術館の企画展とコラボした

メニューを楽しむ事も出来るカフェ

面白いメニューがある時は

また、来てみたいです





museum cafeMarc(ミュージアムカフェ マルク)
高知市高須353-2(高知県立美術館内)
TEL 088-866-5565
営業時間  9:00~17:00



高知県ランキング