kei1

南国市、二つのイベントで

沢山の人

kei2

まずは、9時から開催されている

ごめんの軽トラ市へ

BlogPaint

商店街に並ぶ軽トラ

高校生も頑張って販売してます

kei4

焼き芋

kei5

クッキーやパン

kei7

カレーパン

kei6

お寿司

他に野菜や

自転車点検をしている所もありました

kei8

恒例のアンパンマンスタンプラリーも行われていて

先着300名にクッキープレゼント

ma1

10時になるとこちらのイベントが始まりました

まけまけマーケット

商工会館の駐車場には

BlogPaint

お店がずらっと

ma3

ステキナアクセサリー

ma4

子供達が喜びそう

ニジユメさんのブース

ma5

クッキーと間違えそう

オーダーも受け付けているそうです

食べ物の方は

ma6

Botanical Cafe appaさんの

ホットサンド

ma7

Pizzeria Libertaのピザ

どこもあっという間に長い行列

ma10

パティスリーポティロンさんも

ロールケーキは、すぐに売切れ

焼き菓子だけ購入できました

ma9

CASCINA IL CHICCO(カシーナイルキッコ)さん

古代小麦と天然酵母のフォカッチャ玉ねぎ

イタリアの伝統的なパンやお菓子

を販売してます

ma8

シトラス&ココナッツロータルト

酸味がインパクトになってる

タルトでした

おやつ神社でも購入したお店です

商工会館の建物の中では

いろんなお店のワークショップが楽しめたようです

お昼を過ぎた頃には

落ち着いて来ましたが

朝は、いっぱいの人でした

車もわりと混んでいたみたいです

やっぱりイベントは

食べ物等を買いたい時は

早めの時間に行かないといけませんね




ごめんの軽トラ市
後免町商店街
2018年11月4日(日)
9:00~13:00

まけまけマーケット
南国市商工会館、東駐車場
2018年11月4日(日)
10:00~15:00
https://makemakemerket.wixsite.com/make2018



高知県ランキング